気ままに風景を撮るのが大好きです。私なりに心に残るシーンを少しづつ増やしていきたいと思ってます・・


by biwahama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
大津祭
琵琶湖
近江八幡
滋賀県文化ゾーン
石山寺
大津
瀬田川
季節の時間
春のひととき
京都
ヴォーリズ建築
花 
動物
湖北へ
旅へ
美味しい時間
オフ会
湖東
東近江へ
お出かけ
愛犬 ココ

フォトコン
未分類

以前の記事

2021年 10月
2021年 06月
2021年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
旅行・お出かけ

画像一覧

嫁ぐ日のように・・・

明日は成人式ですね。
今日プリンスホテルの横を通りながら 
昨年の次女ことを思い出しました。

式の早朝。二人が騒がしくしていたのでメリーも起きてきて 
目がみえないはずなのに
次女の雰囲気を察したのか 大切な晴れ着には触らないように
近づき・・・甘えて・・・。

嫁ぐ日のように・・・_b0055171_17175679.jpg

ファインダーを覗く私は 
いつか来るであろう未来の
嫁ぐ娘に寄り添うような愛犬の哀愁に、目頭が熱くなったのを覚えています。

メリーは、次女の晴れ着姿が見えていたかのようでした。
見せてあげたかった。

あれから1年が経ちました。

今は亡きメリーをも想う 1枚の写真です。
by biwahama | 2008-01-13 17:32 | 春のひととき