気ままに風景を撮るのが大好きです。私なりに心に残るシーンを少しづつ増やしていきたいと思ってます・・


by biwahama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
大津祭
琵琶湖
近江八幡
滋賀県文化ゾーン
石山寺
大津
瀬田川
季節の時間
春のひととき
京都
ヴォーリズ建築
花 
動物
湖北へ
旅へ
美味しい時間
オフ会
湖東
東近江へ
お出かけ
愛犬 ココ

フォトコン
未分類

以前の記事

2021年 10月
2021年 06月
2021年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
旅行・お出かけ

画像一覧

大覚寺・大沢池にて

京都オフの紅葉の最後は 「大覚寺」です。
大沢池の周りの紅葉も なかなか素晴らしいものでした。
情緒ある雰囲気を楽しみながら 
ブログ仲間それぞれに「秋」を切り取る楽しさは
帰ってからもこうしてPCの前で 思い出を振り返りながら
楽しむことが出来ますね。

1 落柿舎前のコスモス
大覚寺・大沢池にて_b0055171_1775117.jpg


2 清涼寺にて
大覚寺・大沢池にて_b0055171_1792887.jpg


3 落葉のハーモニー
大覚寺・大沢池にて_b0055171_1710985.jpg


4 池の前で
大覚寺・大沢池にて_b0055171_17112917.jpg


5 鴨もたわむれ
大覚寺・大沢池にて_b0055171_1712261.jpg


6 秋に包まれた境内は
大覚寺・大沢池にて_b0055171_1713219.jpg


7 鳥も
大覚寺・大沢池にて_b0055171_17134194.jpg


8 風情を楽しみ
大覚寺・大沢池にて_b0055171_17142444.jpg


9 案内してくださったhirokさん 
大覚寺・大沢池にて_b0055171_171517.jpg


10 田舎道にも癒されました
大覚寺・大沢池にて_b0055171_17153496.jpg


京都オフ~最後まで楽しかったです。
ありがとうございました。
次回は「京都冬オフ」ですね。
皆様にまた出会える事を楽しみにしております。

あぁ~健康の有難さを痛感しながら・・・。
左足は 冷えてくると痛みが出てきますね。正座は出来ません。
けど これだけ歩けるようになったので日にち薬でしょう。
主人は食べられたり つかえて吐いたり・・・その繰り返し。
48.5キロの体重を なんとか増やすべく(1年弱で13キロマイナス)
栄養補助食品を購入することにしました。
腸が弱いので ゼリー状のものなら栄養を吸収してくれるようです。

風邪が流行りだしたようです。
皆さんも健康に留意してくださいね。





最後に見つけた紅葉の横に・・・。

大覚寺・大沢池にて_b0055171_1734087.jpg


じっ~と右を見てはいけませんよ!
何故か私が先に見つけて
 1番はしゃいでいたような・・・(;^^)
by biwahama | 2007-12-10 17:26 | 京都