気ままに風景を撮るのが大好きです。私なりに心に残るシーンを少しづつ増やしていきたいと思ってます・・


by biwahama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
大津祭
琵琶湖
近江八幡
滋賀県文化ゾーン
石山寺
大津
瀬田川
季節の時間
春のひととき
京都
ヴォーリズ建築
花 
動物
湖北へ
旅へ
美味しい時間
オフ会
湖東
東近江へ
お出かけ
愛犬 ココ

フォトコン
未分類

以前の記事

2021年 10月
2021年 06月
2021年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
旅行・お出かけ

画像一覧

岩間寺へ御参り

先日 朝から快晴だったので 
主人の病気回復祈願と メリーの供養をこめて
岩間寺へ御参りをしてまいりました。

その日は第3日曜日。大津市の広報無料券を持って。
御参りをしてたらいいものを発見。
五色の無病息災の御守り。
<みどり(肝臓)赤(心臓)黄(脾臓)白(肺臓)紫(腎臓)の健全をお守りします>
これはいいじゃない~胃はもうないんだから 五臓守ってもらいましょう。
私には 身代わりをしてくれるお守りを買い求めました。

御参りを済ませたら主人は先に車で一服。
私は久しぶりのキスデジで 少しだけ境内を撮ってみました。

岩間寺へ御参り_b0055171_23362249.jpg


岩間寺へ御参り_b0055171_23363625.jpg


岩間寺へ御参り_b0055171_23365024.jpg


主人は手術をしてから明日で1ヶ月。来月の連休明けには仕事復帰なので
私も そろそろ動き始めようかと思っています。

8月から10月末までの2ヶ月 色んなことが重なりダメージも大きく
それでも、熱も出さず私なりに頑張ってきましたが
ちょっとここ数日 鬱状態になりまして・・・
(脱力感、義父との関係・・・etc)
自分でもこのままだと おかしくなるな・・・と感じたので
なるべく家に篭らないように、私を見失わないように。

またカメラ持って出かけま~す。宜しくです。
by biwahama | 2007-10-26 23:53 | 大津