気ままに風景を撮るのが大好きです。私なりに心に残るシーンを少しづつ増やしていきたいと思ってます・・


by biwahama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
大津祭
琵琶湖
近江八幡
滋賀県文化ゾーン
石山寺
大津
瀬田川
季節の時間
春のひととき
京都
ヴォーリズ建築
花 
動物
湖北へ
旅へ
美味しい時間
オフ会
湖東
東近江へ
お出かけ
愛犬 ココ

フォトコン
未分類

以前の記事

2021年 10月
2021年 06月
2021年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
旅行・お出かけ

画像一覧

安らかに・・・メリー

主人は17日の水曜日に退院しました。
皆様 いろいろとご心配かけました。本当にありがとうございました。

主人の帰りを待っていたかのように
今朝 愛犬メリーが亡くなりました。

引越ししてから 環境が変わったことでストレスもあったと思いますが
急に痩せていきました。
9月に入ってからは 散歩も遠くまで行きたがらずに
その場でしゃがみこむ事も多くなり
それでも ご飯は美味しそうに食べていたのです。
食欲はありました。
けれど 10月に入ってから元気もなくなってきました。

散歩に出ても帰りは抱っこ。
ほとんど寝ることが多くなりましたが、この数日で危篤状態に。
なので ほとんど苦しまないで逝きました。

本当に主人が帰るのを待っていたのかも知れませんね。

安らかに・・・メリー_b0055171_20481457.jpg

HDDが壊れて
Dに入っていた写真は少ししかありませんが
1年前の糖尿病にかかった頃の写真です。
インシュリンを打ってから1年と半年。
享年12歳と半年。

安らかに・・・メリー_b0055171_20483821.jpg

たくさんの思い出をありがとう。


追伸
主人は 6回食頑張っています。が・・・なかなか進まず
腸が痛んだり 貧血を起こしたり 下痢と便秘の繰り返しです。
栄養士さんに 
「これからは 口が胃なんだと自覚してゆっくり噛んで食べるように」
難しいようです。時間をかけて食べることに慣れないといけない。
焦らずぼちぼちと・・ですね。

今年は波乱万丈。引越ししてからというもの 何故こんなに続くんでしょう。
何か事が起こると それが落ち着いたとたん 次の災いが訪れる。
お払いしたんだけどなぁ。
どうかもう・・・大丈夫でありますように。

暫くは メリーの思い出に更けようかと思っています。
by biwahama | 2007-10-20 20:49 | 動物