気ままに風景を撮るのが大好きです。私なりに心に残るシーンを少しづつ増やしていきたいと思ってます・・


by biwahama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
大津祭
琵琶湖
近江八幡
滋賀県文化ゾーン
石山寺
大津
瀬田川
季節の時間
春のひととき
京都
ヴォーリズ建築
花 
動物
湖北へ
旅へ
美味しい時間
オフ会
湖東
東近江へ
お出かけ
愛犬 ココ

フォトコン
未分類

以前の記事

2021年 10月
2021年 06月
2021年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
旅行・お出かけ

画像一覧

GREEN DAYS

ドラマの主題歌 今好きな曲は この槙原敬之の「GREEN DAYS」

GREEN DAYS_b0055171_1342010.jpg


青春ドラマにふさわしく 爽やかな応援歌でもあるようで。
音楽は落ち込んでいる時に 時に背中を押してくれたりして。
胸に残るフレーズが 優しく癒してくれるから・・・。

そんな私の「槙原のCD欲しいなぁ・・」の独り言を
長女が聴いていたらしく 昨日買ってきてくれました。
お見舞いの1枚ですって。嬉しい!嬉しい(^^♪
早速リビングで聴いております。

GREEN DAYS_b0055171_13503874.jpg


♪わからない事だらけでも
ホントの事だけ探していこう
そんな気持ちを誰もがきっと
青春と呼ぶのだろう

まっすぐにまっすぐに伸びる
この緑色の道を
歩きながら続いていく
僕等のGREEN DAYS♪
GREEN DAYS_b0055171_13521619.jpg


我が家の芝生も緑色に輝きつつ・・・
 朝夕が少し過ごしやすくなってきましたね。

追伸 次に欲しいCDは徳永英明の「VOCARIST3」
    女性アーティストの名曲をカバーしたバラードアルバムです。
    切なく歌い上げているらしくて 是非とも聴いてみたいアルバムです。
    手元に入ったら 
    懐かしい歌シリーズで お届けするかも。
by biwahama | 2007-09-01 14:06