気ままに風景を撮るのが大好きです。私なりに心に残るシーンを少しづつ増やしていきたいと思ってます・・


by biwahama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
大津祭
琵琶湖
近江八幡
滋賀県文化ゾーン
石山寺
大津
瀬田川
季節の時間
春のひととき
京都
ヴォーリズ建築
花 
動物
湖北へ
旅へ
美味しい時間
オフ会
湖東
東近江へ
お出かけ
愛犬 ココ

フォトコン
未分類

以前の記事

2021年 10月
2021年 06月
2021年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
旅行・お出かけ

画像一覧

触れ合い

近江八幡の左義長祭で出逢った『触れ合い』です。
とっても優しくて 暖かい気持ちにさせてくれました。

彫りの深い男性が 胸元にワンチャンを入れてました。
触れ合い_b0055171_20582724.jpg


そこへ ゴールデンレトリーバーがご挨拶です
触れ合い_b0055171_20584654.jpg


可愛いでしょう。撮り方はイマイチですが^_^;

我が家のメリーちゃんは4/4日で12歳になりました。
糖尿病は相変わらずで 先日の検査では
食事前は350もの血糖値になります。
食事後は500くらいまで 多分上がってしまうとか。
インシュリンを打つと 200くらいまで下がるわけです。

血糖値が上がると 落ち着きがなくなります。
水を大量に欲しがります。
おしっこの失敗もあって家の中では正直大変です・・・。
狂犬病の注射は しなくていいと言われました。昨年もしていません。
健康でないから しなくていいって^_^; 大丈夫かな。

引越し業者に先日見積もりして貰いました。
高いですね。20万切るくらいです~ガ~ン!
2t車が3台って 我が家の荷物多いのかな(;^^)
数社と比べてみようと思います。

では。。良い週末をお過ごし下さい。ちょっと息抜きしてきます(^^♪
by biwahama | 2007-04-12 21:14 | 動物