気ままに風景を撮るのが大好きです。私なりに心に残るシーンを少しづつ増やしていきたいと思ってます・・


by biwahama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
大津祭
琵琶湖
近江八幡
滋賀県文化ゾーン
石山寺
大津
瀬田川
季節の時間
春のひととき
京都
ヴォーリズ建築
花 
動物
湖北へ
旅へ
美味しい時間
オフ会
湖東
東近江へ
お出かけ
愛犬 ココ

フォトコン
未分類

以前の記事

2021年 10月
2021年 06月
2021年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
旅行・お出かけ

画像一覧

故郷は いつも温かく

私の故郷は 近江八幡です。生まれたのは近江八幡。
でもすぐに大津に移り住み 小学校5年に、また八幡へ。

古い街並みと水郷がすてきな湖畔の城下町も 
今や観光地となりました。
懐かしい故郷も 時代と共に変わりつつ・・・。
それでも いつ帰っても温かく迎えてくれる故郷です。
あなたの ふるさとは 何処ですか?

秋の八幡堀
故郷は いつも温かく_b0055171_22474349.jpg


たねや日牟禮の舎 
故郷は いつも温かく_b0055171_22475870.jpg


国民休暇村
故郷は いつも温かく_b0055171_22481231.jpg


久しぶりに週末は カメラを持って出かけられそうです。
でも 雨予報ですね^_^;
近くの秋でも 探しに出かけようか・・・思案中です。
21日も お休みが取れました。今年最後の年休です。
さて・・・キスデジ持って何処へ行こうかな。
誰かご一緒しませんか?(^^♪
by biwahama | 2006-11-17 22:56 | 近江八幡