気ままに風景を撮るのが大好きです。私なりに心に残るシーンを少しづつ増やしていきたいと思ってます・・


by biwahama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
大津祭
琵琶湖
近江八幡
滋賀県文化ゾーン
石山寺
大津
瀬田川
季節の時間
春のひととき
京都
ヴォーリズ建築
花 
動物
湖北へ
旅へ
美味しい時間
オフ会
湖東
東近江へ
お出かけ
愛犬 ココ

フォトコン
未分類

以前の記事

2021年 10月
2021年 06月
2021年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
旅行・お出かけ

画像一覧

花~HANA

川は流れて どこどこ行くの
 人も流れて どこどこ行くの
花~HANA_b0055171_22405866.jpg


そんな流れが つくころには
花~HANA_b0055171_2243191.jpg


花として 花として 咲かせてあげたい
花~HANA_b0055171_22453987.jpg


泣きなさい 笑いなさい
花~HANA_b0055171_2248321.jpg


いつの日か いつの日か
花~HANA_b0055171_22482537.jpg


花を咲かそうよ
花~HANA_b0055171_22491475.jpg


実家近くのコスモスと 実家に咲いていた秋明菊とバラです(*^^)v
八幡堀は 実家の畑の前を流れ
 水郷めぐりまで ずっと続いています。
確か以前にも記載したけれど
再度懐かしい 「花」の歌を口ずさみながら 堀のそばの実家で撮った花です。

仕事もハードで 精神的にも まいっていますが・・・。
息抜きも それなりにしますね^_^;
いつも温かいコメントを ありがとうございます。
正直 しんどいですが 父や母はもっと辛いでしょうから。
でも・・・思っていたよりも病気は重いかもしれなくて
月曜日は詳しい検査となります。

暫くお休みしようかと思っています。
皆さんのブログへも コメントも遅くなるかもしれませんが
ご了承ください。

追加で 病院そばの秋の風景を・・・。
花~HANA_b0055171_7323846.jpg


花~HANA_b0055171_7333477.jpg


花~HANA_b0055171_7335377.jpg


花~HANA_b0055171_7442662.jpg


IXYはとっても便利です(^^♪ 全てIXY撮影です。
by biwahama | 2006-11-02 22:59 | 花