気ままに風景を撮るのが大好きです。私なりに心に残るシーンを少しづつ増やしていきたいと思ってます・・


by biwahama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
大津祭
琵琶湖
近江八幡
滋賀県文化ゾーン
石山寺
大津
瀬田川
季節の時間
春のひととき
京都
ヴォーリズ建築
花 
動物
湖北へ
旅へ
美味しい時間
オフ会
湖東
東近江へ
お出かけ
愛犬 ココ

フォトコン
未分類

以前の記事

2021年 10月
2021年 06月
2021年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
旅行・お出かけ

画像一覧

梅雨入り

近畿地方も 梅雨入りしたようですね。
7月の半ば頃まで ジトジトした季節とのお付き合いです。
主婦にとっては 洗濯物に困る時期でもあります。

カラッと晴れた日に 布団も干して
気分も 晴れやかに過ごしたいですね。

梅雨入り_b0055171_23171175.jpg


梅雨入り_b0055171_2318635.jpg


梅雨入り_b0055171_23182025.jpg


♪♪あめ雨降れふれ母さんが~蛇の目でお迎え嬉しいな~♪♪♪
子供の頃 長靴履いて 水溜りに入って びちゃびちゃになって
泥んこになって遊びました。

写真は 水のめぐみ館「アクア琵琶」の 雨体験コーナーのものです。

梅雨時は 体調管理に気をつけましょう。
ちょっと 痩せたbiwahamaです。
仕事してたら ズボンがずり落ちてきちゃいます(;^^)
by biwahama | 2006-06-08 23:31 | 季節の時間