気ままに風景を撮るのが大好きです。私なりに心に残るシーンを少しづつ増やしていきたいと思ってます・・


by biwahama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
大津祭
琵琶湖
近江八幡
滋賀県文化ゾーン
石山寺
大津
瀬田川
季節の時間
春のひととき
京都
ヴォーリズ建築
花 
動物
湖北へ
旅へ
美味しい時間
オフ会
湖東
東近江へ
お出かけ
愛犬 ココ

フォトコン
未分類

以前の記事

2021年 10月
2021年 06月
2021年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
旅行・お出かけ

画像一覧

京都散策最終~南禅寺にて

京都の紅葉は 観光客が多いことで足も遠のきますが
されど・・・京都の紅葉を見に行かずして「秋」を楽しめなくて。。。
何度も訪れてる京都の町ですが 
いつだって新しい発見があるから また行きたくなるのでしょう。
「秋」を感じたくて 四季を味わいたくて
今年の京都の紅葉は 大好きな「南禅寺」で締めくくりますね。

1 入母屋造 本瓦葺きの三門
京都散策最終~南禅寺にて_b0055171_23103315.jpg


2 レンガアーチは いろんな表情を醸し出してくれます
京都散策最終~南禅寺にて_b0055171_2313576.jpg


3 アーチを覗いて
京都散策最終~南禅寺にて_b0055171_2314880.jpg


4 水路閣から 色づいた紅葉を
京都散策最終~南禅寺にて_b0055171_23145187.jpg


5 真っ赤な紅葉を前に
京都散策最終~南禅寺にて_b0055171_23163147.jpg


6 秋の水路閣
京都散策最終~南禅寺にて_b0055171_2319039.jpg


7 見頃の紅葉に うっとりしました(木が邪魔でしょうか・・・)
京都散策最終~南禅寺にて_b0055171_23204121.jpg


8 落ち葉の絨毯
京都散策最終~南禅寺にて_b0055171_23245344.jpg


長々とありがとうございました。
今年の秋は キスデジでの撮影 大変楽しいひとときを味わいました。
想い出が 一つ一つ。。。貴重な時間です。
来年も行きましょう。

***今日も寒かったですね。風が冷たかったです。
12月は 何かと物入りですし せわしい感じがしますね。
プリンターの調子が悪いので
今「EPSON」のPM-A890と 「Canon」のPIXUS MP800or500で
思案中です。
どちらがいいかな。。。年賀状作成しないと・・・
たぶん ギリギリになることでしょう~(;^^)***
by biwahama | 2005-12-06 23:45 | 京都