気ままに風景を撮るのが大好きです。私なりに心に残るシーンを少しづつ増やしていきたいと思ってます・・


by biwahama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
大津祭
琵琶湖
近江八幡
滋賀県文化ゾーン
石山寺
大津
瀬田川
季節の時間
春のひととき
京都
ヴォーリズ建築
花 
動物
湖北へ
旅へ
美味しい時間
オフ会
湖東
東近江へ
お出かけ
愛犬 ココ

フォトコン
未分類

以前の記事

2021年 10月
2021年 06月
2021年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
旅行・お出かけ

画像一覧

湖国三大祭~「大津祭り」

大津祭りのオフ会は 朝10時から始まりました。
心配していた天候も 土曜日の雨が嘘のように晴れ渡り ホッとしながら
澄み切った青空の下 豪華絢爛な曳山巡行を追いかける参加者達。。。
最後まで行き届かない点が多い中・・・
皆様の笑顔に救われた私です(;^^)

迷子になった幹事は 私だけでしょうね。。。

でも楽しかったです。ほんとにありがとうございました。
初めて会った人も お世話になっている方々も
これからも宜しくお願いします。

で・・・撮影の方は またもやピントが合っていないものばかりでした・・・
ちょっと 気が急いていたのかもしれません←言い訳で~す。
それなりの楽しんできたバージョンをアップしま~す。

湖国三大祭~「大津祭り」_b0055171_1148311.jpg


湖国三大祭~「大津祭り」_b0055171_11493045.jpg


湖国三大祭~「大津祭り」_b0055171_11525215.jpg


曳山は十三基。
それぞれにゴブラン織りや装飾金具で飾られています。

湖国三大祭~「大津祭り」_b0055171_16174543.jpg


湖国三大祭~「大津祭り」_b0055171_16182893.jpg

by biwahama | 2005-10-10 11:52 | 大津祭