気ままに風景を撮るのが大好きです。私なりに心に残るシーンを少しづつ増やしていきたいと思ってます・・


by biwahama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
大津祭
琵琶湖
近江八幡
滋賀県文化ゾーン
石山寺
大津
瀬田川
季節の時間
春のひととき
京都
ヴォーリズ建築
花 
動物
湖北へ
旅へ
美味しい時間
オフ会
湖東
東近江へ
お出かけ
愛犬 ココ

フォトコン
未分類

以前の記事

2021年 10月
2021年 06月
2021年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
旅行・お出かけ

画像一覧

奥嵯峨野めぐり~愛宕念仏寺へ

先月の終わりに奥嵯峨野へ行ってきました♪
奥嵯峨野めぐり~愛宕念仏寺へ_b0055171_15362218.jpg

天龍寺前から清滝行きのバスに乗り
ずっと行きたかった念願の「愛宕念仏寺」に♡

奥嵯峨野めぐり~愛宕念仏寺へ_b0055171_15354486.jpg
初めてではないのですが
かれこれ8年ぶりくらいでしょうか。。。

奥嵯峨野めぐり~愛宕念仏寺へ_b0055171_15360323.jpg

人出の多い嵐山と比べて奥嵯峨野まで足を伸ばせば 
ゆっくりと静かな京の風情を味わえます♪

奥嵯峨野めぐり~愛宕念仏寺へ_b0055171_15465118.jpg

表情豊かな阿羅漢さんは新緑や
シャガの花に包まれておりました♪

奥嵯峨野めぐり~愛宕念仏寺へ_b0055171_15382956.jpg

でも思ったようには撮れてなくて^^;
どう撮っていいのか悩みながらも
来れたことの嬉しさでいっぱい☆ 

奥嵯峨野めぐり~愛宕念仏寺へ_b0055171_15424252.jpg

苔むす羅漢さんに優しさを戴きながら
心穏やかに 緩やかに
満たされていきました♡
ちなみに境内で会ったのは
ほとんど外国人でした!

ここでお知らせです
故郷の母が明日入院となりました。。。
見た目は元気そうに見えますが
悪いものは取っていただくことになりました
なのでここ暫くは近江八幡の往復が続きそうです^^;

無理なきよう
自分の時間も作り
たまにはリフレッシュしたいと思います
写真を撮る時間は
とても楽しく気分転換になるのですが
整理がなかなか追いつきません^^;

ゆっくりの更新になりますがお付き合いください♪

記録写真ではありますが
奥嵯峨野シリーズが続きます♪


by biwahama | 2018-05-24 15:47 | 京都