気ままに風景を撮るのが大好きです。私なりに心に残るシーンを少しづつ増やしていきたいと思ってます・・


by biwahama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
大津祭
琵琶湖
近江八幡
滋賀県文化ゾーン
石山寺
大津
瀬田川
季節の時間
春のひととき
京都
ヴォーリズ建築
花 
動物
湖北へ
旅へ
美味しい時間
オフ会
湖東
東近江へ
お出かけ
愛犬 ココ

フォトコン
未分類

以前の記事

2021年 10月
2021年 06月
2021年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
旅行・お出かけ

画像一覧

旅のフォトコンテスト「和」入賞!

ここで朗報です♪

このたび、タビビトレンズ「旅のフォトコンテスト」に応募していた写真が
またもや奇跡が起こり入賞しました!

旅のフォトコンテスト「和」入賞!_b0055171_1671974.jpg


今回の募集テーマは、「和」
私は春に出かけた平野神社で行われた「琴」の写真を応募♪
応募された多数の作品を見て どれも優れた作品ばかりだったので
ダメだろうなぁと思って諦めてました。
昨日の朝、何気にスマホを見てたら
滋賀の写友が入賞されていたので 私も受賞作品をWEBで確認したら
なんと私の写真があるから驚き!
何も連絡もないので本当に驚きました^^

「タビビトレンズ」

前回のテーマ「夢」では滋賀の写友が優秀賞を獲得され
ニコンのカメラをゲットされました♪
私はキャノンのカメラなのに・・・いつもの拙い写真なのに
よくぞ選んでいただけて嬉しい限りです♪
選考・審査していただいたタビビトレンズ運営事務局の皆様に
(株式会社ニコンイメージングジャパン、日本航空株式会社)
感謝申し上げます。ありがとうございました。

タビビトレンズのコンセプト
「好奇心をガイドに、カメラと一緒に旅に出よう」
カメラライフを益々愉しみたいと思います♪

東京観光diaryは
近江八幡散策コラージュの後に続きます♪
by biwahama | 2015-06-21 16:29 | フォトコン