気ままに風景を撮るのが大好きです。私なりに心に残るシーンを少しづつ増やしていきたいと思ってます・・


by biwahama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
大津祭
琵琶湖
近江八幡
滋賀県文化ゾーン
石山寺
大津
瀬田川
季節の時間
春のひととき
京都
ヴォーリズ建築
花 
動物
湖北へ
旅へ
美味しい時間
オフ会
湖東
東近江へ
お出かけ
愛犬 ココ

フォトコン
未分類

以前の記事

2021年 10月
2021年 06月
2021年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
旅行・お出かけ

画像一覧

風が吹いている なぎさ公園菜の花編♪

時代は今 変わっていく 僕たちには願いがある
この涙も その笑顔も すべてを繋いでいく
風が吹いている なぎさ公園菜の花編♪_b0055171_20202537.jpg


風が吹いている 僕はここで生きていく
風が吹いている なぎさ公園菜の花編♪_b0055171_20132454.jpg


晴れわたる空に 誰かが叫んだ
風が吹いている なぎさ公園菜の花編♪_b0055171_201559.jpg

 
ここに明日はある ここに希望はある
風が吹いている なぎさ公園菜の花編♪_b0055171_2018294.jpg


君と笑えたら 夢を繋ぎあえたなら
風が吹いている なぎさ公園菜の花編♪_b0055171_20154325.jpg


信じあえるだろう 想いあえるだろう 
風が吹いている なぎさ公園菜の花編♪_b0055171_20162739.jpg


この時代を この時間を
風が吹いている なぎさ公園菜の花編♪_b0055171_20171968.jpg


守山なぎさ公園の菜の花畑です。
実は先月の初め実家へ行く際に撮っていたのですが
忙しくて整理出来ないままカメラの中で眠っていました^^;
なので蕾の多い光景ですね。今では満開でしょう。

春の菜の花と比良山系の雪景色 
春と冬が同時に楽しめて清々しい気持ちになれますね。
爽やかな風が吹いていたように感じたので
いきものががりの曲「風が吹いている」に合わせてみました♪

明日は節分祭 4日は立春です。
陰暦正月節で春の季節の始まりと云われています。

今年は福がたくさん舞い込みますように。。。 
by biwahama | 2013-02-02 20:46 | 花