気ままに風景を撮るのが大好きです。私なりに心に残るシーンを少しづつ増やしていきたいと思ってます・・


by biwahama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
大津祭
琵琶湖
近江八幡
滋賀県文化ゾーン
石山寺
大津
瀬田川
季節の時間
春のひととき
京都
ヴォーリズ建築
花 
動物
湖北へ
旅へ
美味しい時間
オフ会
湖東
東近江へ
お出かけ
愛犬 ココ

フォトコン
未分類

以前の記事

2021年 10月
2021年 06月
2021年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
旅行・お出かけ

画像一覧

梅香る~石山寺にて

石山寺の梅が見ごろとなった3/19の撮影です。
寺院には梅園が三つもあり それぞれの魅力を楽しめます。
ようやく春がきましたね^^

1 第一梅園 「薫の苑」にて
梅香る~石山寺にて_b0055171_11154878.jpg


2 ここはまだ5分咲きでした^^
梅香る~石山寺にて_b0055171_1116326.jpg


3 第二梅園 「東風の苑」にて
梅香る~石山寺にて_b0055171_11162077.jpg


4 ちょうど見頃で
梅香る~石山寺にて_b0055171_11163456.jpg


5 第三梅園にて ピンクの寒梅が満開に^^
梅香る~石山寺にて_b0055171_11164878.jpg


6 NHKのカメラマンが撮影に来ておりました
梅香る~石山寺にて_b0055171_15415098.jpg


7 白にピンクに華やかな梅林に
梅香る~石山寺にて_b0055171_15294620.jpg


8 メジロのお客様♪
梅香る~石山寺にて_b0055171_11184632.jpg


9 柔らかな日差しに包まれた
梅香る~石山寺にて_b0055171_1117891.jpg


10 梅林でした^^
梅香る~石山寺にて_b0055171_15551825.jpg


春の到来~我が家に来たりし^^
息子が国家試験に合格しました。
昨日発表されたのですが 
これで内定していた就職先に勤務も出来るというわけです。
これにて息子も4月から社会人に^^
子供の世話もようやく離れます。
やれやれ・・といったところ。
そこへ次女から 「来月彼氏が挨拶に来るから」と!
式はまだまだ先のようですが
なんだか忙しくなりそうな予感がする今日この頃です^^

ラッキーなことって続きますね。
石山寺の拝観チケットがネットの応募で当選し(梅林を楽しめました)
先日は~車のガソリンを入れにいった際の車検アンケートキャンペーンで
日帰り旅行の招待状が手元に♪
南木曽のバス旅行~新緑の頃今から楽しみです^^
by biwahama | 2012-03-31 16:12 | 石山寺