気ままに風景を撮るのが大好きです。私なりに心に残るシーンを少しづつ増やしていきたいと思ってます・・


by biwahama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
大津祭
琵琶湖
近江八幡
滋賀県文化ゾーン
石山寺
大津
瀬田川
季節の時間
春のひととき
京都
ヴォーリズ建築
花 
動物
湖北へ
旅へ
美味しい時間
オフ会
湖東
東近江へ
お出かけ
愛犬 ココ

フォトコン
未分類

以前の記事

2021年 10月
2021年 06月
2021年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
旅行・お出かけ

画像一覧

四季回想

2011年もあと少しで終わろうとしています。
今年は3月の東日本大震災
信じられない大津波 原発の事故に
ただ・・涙が止まりませんでした。

3.11 あの日 あのときを忘れてはいけないでしょう。
今年の漢字は「絆」でしたね。
家族の大切さと共に 
ごくあたりまえの風景や自然の中で
生きていること 生かされていることに感謝せねばと思います。

今年もたくさんの出会いがありました。

春 華やぐとき
四季回想_b0055171_23112879.jpg


夏 青い空と光に
四季回想_b0055171_231150100.jpg


秋 色づく紅葉に
四季回想_b0055171_23115944.jpg


そして私にとって 今年の一番の出来事は
孫との出会いでした^^
四季回想_b0055171_23121951.jpg


親のこと 子供のこと 自分自身のこと 
それぞれに立ち向かい 少しずつ歩めていけますように。

年末は何かと忙しくて~お返事や訪問が遅くなるかもしれませんが
皆様のブログへもゆっくり寄せていただきますね。
今年も拙いブログを見て頂き~ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします^^
by biwahama | 2011-12-29 23:21 | 季節の時間