気ままに風景を撮るのが大好きです。私なりに心に残るシーンを少しづつ増やしていきたいと思ってます・・


by biwahama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
大津祭
琵琶湖
近江八幡
滋賀県文化ゾーン
石山寺
大津
瀬田川
季節の時間
春のひととき
京都
ヴォーリズ建築
花 
動物
湖北へ
旅へ
美味しい時間
オフ会
湖東
東近江へ
お出かけ
愛犬 ココ

フォトコン
未分類

以前の記事

2021年 10月
2021年 06月
2021年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
旅行・お出かけ

画像一覧

きょうのわんこ ココ9ヶ月・お散歩編^^

父が入院して1週間が過ぎました。
なんだか慌しくあっと過ぎたような それでいて長かったような
変な1週間でした^^;

父も排泄は起き上がって出来なくなってきて・・・。
元々尿の菅も繋いだままなので今はオムツ状態で
家に帰っても~オムツになる可能性が高くなってきました。
不安は増えるわけで。
退院したら母と二人の老老介護。
それが~朗々介護になればいいのですが^^;
父の性格も今更直りませんからね^^;

いつも温かいお言葉ありがとうございます。
息抜きもしながら 母と愚痴をこぼしながらも
なんとか今を切り抜けたいところです。

家に帰ると愛犬ココのペロペロ攻撃で癒されています(笑)

今回は「お散歩編」でお届けしましょう^^/ IXY撮影です。

1 「いってらっしゃい!」と玄関のワンコが送ってくれます^^
きょうのわんこ ココ9ヶ月・お散歩編^^_b0055171_21372411.jpg


2 ねこちゃんとご挨拶 隣の義母が大事にしている猫ちゃんです^^
  でも義父が猫嫌いなので外猫で飼っているんです^^;
きょうのわんこ ココ9ヶ月・お散歩編^^_b0055171_21382197.jpg


3 電柱にクンクン いつもの匂い?
きょうのわんこ ココ9ヶ月・お散歩編^^_b0055171_2139579.jpg


4 最近はよく歩くようになりました^^/
きょうのわんこ ココ9ヶ月・お散歩編^^_b0055171_2139321.jpg


5 ここからの眺め 癒されるね^^
きょうのわんこ ココ9ヶ月・お散歩編^^_b0055171_21463755.jpg


6 家に帰ると芝生もクンクン
きょうのわんこ ココ9ヶ月・お散歩編^^_b0055171_21481248.jpg


7 ココ おつかれさま^^
きょうのわんこ ココ9ヶ月・お散歩編^^_b0055171_21483386.jpg


8 玄関のワンコが「おかえり」
きょうのわんこ ココ9ヶ月・お散歩編^^_b0055171_21501951.jpg


9 シクラメンもお出迎え^^
きょうのわんこ ココ9ヶ月・お散歩編^^_b0055171_21504293.jpg


10 ☆メリークリスマス☆ ちょっとオメカシ
きょうのわんこ ココ9ヶ月・お散歩編^^_b0055171_21525488.jpg

 
プレゼント待っているココなのでした(笑)
by biwahama | 2010-12-19 22:03 | 愛犬 ココ