気ままに風景を撮るのが大好きです。私なりに心に残るシーンを少しづつ増やしていきたいと思ってます・・


by biwahama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
大津祭
琵琶湖
近江八幡
滋賀県文化ゾーン
石山寺
大津
瀬田川
季節の時間
春のひととき
京都
ヴォーリズ建築
花 
動物
湖北へ
旅へ
美味しい時間
オフ会
湖東
東近江へ
お出かけ
愛犬 ココ

フォトコン
未分類

以前の記事

2021年 10月
2021年 06月
2021年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
旅行・お出かけ

画像一覧

うれしいひなまつり

あかりをつけましょ ぼんぼりに
うれしいひなまつり_b0055171_21435971.jpg


お花を あげましょ 桃の花
うれしいひなまつり_b0055171_21441756.jpg


五人囃子の 笛太鼓
うれしいひなまつり_b0055171_21443491.jpg


今日は 楽しい ひなまつり
うれしいひなまつり_b0055171_21445038.jpg


お内裏様と
うれしいひなまつり_b0055171_21453159.jpg


お雛様
うれしいひなまつり_b0055171_21454870.jpg


二人ならんで すまし顔
うれしいひなまつり_b0055171_21463792.jpg


お嫁にいらした ねえさまに
  よく似た官女の白い顔
うれしいひなまつり_b0055171_21502834.jpg


春の弥生の この良き日
  なにより うれしいひなまつり
うれしいひなまつり_b0055171_2149836.jpg
 

両親が初孫である長女にと用意してくれたお雛様です。
当時でもかなり高価な雛飾りでした。
当時は堺の団地に住んでいたので 段が高くて飾れずじまい^^;
母親に もっと小さなもので良かったのにと
愚痴をこぼしていましたが 今改めて見るといいものですね。
有難いと感じました。

久しぶりに主人と飾りました。
10年ぶりでしょうか~全て飾ったのは^^;

娘の彼氏が~今月の連休に結婚の挨拶に見えるので
しみじみと・・・高いひな壇の二人を見つめています(^^;)
by biwahama | 2010-03-01 22:01 | 季節の時間