気ままに風景を撮るのが大好きです。私なりに心に残るシーンを少しづつ増やしていきたいと思ってます・・


by biwahama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
大津祭
琵琶湖
近江八幡
滋賀県文化ゾーン
石山寺
大津
瀬田川
季節の時間
春のひととき
京都
ヴォーリズ建築
花 
動物
湖北へ
旅へ
美味しい時間
オフ会
湖東
東近江へ
お出かけ
愛犬 ココ

フォトコン
未分類

以前の記事

2021年 10月
2021年 06月
2021年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
旅行・お出かけ

画像一覧

個展を覗きに^^

カメラ仲間のhirosiさん が初個展を開かれましたので
最終日(今日11/8)までにと思いつつ、なかなか出られなくて
やっと昨日お邪魔させていただきました。
個展を覗きに^^_b0055171_11465710.jpg

                hirosiさんの写真借用しました^^

個展場所は こちらもエキサイトブログ仲間であるnamazuさんの
アルテスパーツィオです。

ギャラリー会場には
モノクロで撮影された数々の空堀の下町の様子
路地から見える空間 長屋の雰囲気 懐かしい昭和の町並を
上手く捉えられて 素晴らしい写真ばかり。
個展を覗きに^^_b0055171_11483113.jpg

モノクロは色がないだけに 想像を掻き立て
その人の表現力や感性に~心揺さぶられますね。

初めてお会いする方も来られて
  和やかな雰囲気に包まれました 
   ホセさん うみひこさん ありがとうございました^^/
個展を覗きに^^_b0055171_1154299.jpg


個展を覗きに^^_b0055171_11544021.jpg

                          namazuさん撮影

個展には毎日、たくさんの来訪者があるとかで
hirosiさんの人気が伺えますね。
namazuさん hirosiさん ありがとうございました。

☆★☆★☆
いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなっておりますが申し訳ありません。

<追記>
~11/1にお会い出来ずじまいになったブログ仲間の皆様にお知らせです~ 
 先日は大変失礼しました。ごめんしてね^^;
 11/22(日)滋賀紅葉オフ会企画しました(日程は都合上この日に決定です)
 行程など詳しくは 後日お知らせ致しますので宜しくです(^0^)/
by biwahama | 2009-11-08 12:12 | お出かけ