気ままに風景を撮るのが大好きです。私なりに心に残るシーンを少しづつ増やしていきたいと思ってます・・


by biwahama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
大津祭
琵琶湖
近江八幡
滋賀県文化ゾーン
石山寺
大津
瀬田川
季節の時間
春のひととき
京都
ヴォーリズ建築
花 
動物
湖北へ
旅へ
美味しい時間
オフ会
湖東
東近江へ
お出かけ
愛犬 ココ

フォトコン
未分類

以前の記事

2021年 10月
2021年 06月
2021年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
旅行・お出かけ

画像一覧

びわこ箱館山ゆり園へ

7/30 湖西方面へ出かけてきました。
高島市今津町にある箱館山に、ゆり園が誕生したと聞いたので
関西最大200万輪という~ゆりの楽園へ。

まずは、コンパクトデジカメIXY920ISで撮影したものからお届けしま~す。

あいにく山頂の天候は 曇り時々時雨状態で
晴れ間のない撮影だったのが残念でしたが たくさんの百合に出会えました^^

1 ゆりと一緒に~びわ湖が望めます
びわこ箱館山ゆり園へ_b0055171_23183825.jpg


2 第一ヒュッテのそばには 
びわこ箱館山ゆり園へ_b0055171_2319596.jpg


3 色取り取りの百合が
びわこ箱館山ゆり園へ_b0055171_23195687.jpg


4 緩やかな散策通路いっぱいに 
びわこ箱館山ゆり園へ_b0055171_23202076.jpg


5 パッチワークのように
びわこ箱館山ゆり園へ_b0055171_2320432.jpg


6 彩りを添えていました
びわこ箱館山ゆり園へ_b0055171_23210100.jpg


昨年は伊吹山へ登りましたが 今年は断念しまして(;^^)
何処かドライブも兼ねて 行き先を探していたところ
『箱館山のゆりでも見に行こうか』 ということになりまして
久しぶりに主人とデートになりました^^

緩やかな散策コースということを先に確認していたので
膝にも負担なく歩くことが出来ました(^^)/

キスデジでの撮影は~次回にお届けします^^
by biwahama | 2009-08-01 07:58 | お出かけ