気ままに風景を撮るのが大好きです。私なりに心に残るシーンを少しづつ増やしていきたいと思ってます・・


by biwahama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
大津祭
琵琶湖
近江八幡
滋賀県文化ゾーン
石山寺
大津
瀬田川
季節の時間
春のひととき
京都
ヴォーリズ建築
花 
動物
湖北へ
旅へ
美味しい時間
オフ会
湖東
東近江へ
お出かけ
愛犬 ココ

フォトコン
未分類

以前の記事

2021年 10月
2021年 06月
2021年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
旅行・お出かけ

画像一覧

花咲く旅路

残暑厳しい8月もあと二日で終わりますね。
昨年の今頃は 何を撮っていたのか・・・。
何処へも出られない今の状況から 少しでも楽しくなるように
過去の旅を辿りながら 歌で遊んでみました。
今回は 少し画像が大きいです。

知らない方も多いでしょうが 私の好きな曲です。
サザンの桑田作詞作曲 歌は原由子です。

鈴なりの花を摘み 吹く風に夏を知る              
花咲く旅路_b0055171_1682341.jpg


おだやかに あぁ~おだやかに 今ぼんやり遠くを眺めてる    
花咲く旅路_b0055171_16132042.jpg


はるかなる空の果て 思い出がかけめぐる
花咲く旅路_b0055171_161823.jpg


なだらかな このなだらかな 名前さえ知らない坂だけど
花咲く旅路_b0055171_16204784.jpg


咲く紫は 旅路をいろどる
花咲く旅路_b0055171_16233310.jpg


いづこへと鳥は鳴き 夢いづる国をいく
花咲く旅路_b0055171_16252799.jpg


世の中は あぁ世の中は 何故こんなにせいてと流れてる
花咲く旅路_b0055171_16281528.jpg


今宵は月が 旅路を照らそうぞ
花咲く旅路_b0055171_16303645.jpg

                              
何処かわかりますか?全てIXY800で撮った画像です。
日本っていいですね。滋賀も素敵な所たくさんあります。
湖東の秋もいいでしょうね。
湖東三山の紅葉も見てみたいなぁ。


カメラって思い出が残り 想いも蘇りますね。
2007の夏 やり残した事 ありますか?
私は 災難続きで踏んだり蹴ったりですが こんな事もあったな~と
来年きっとこのブログを見て 想い耽るんでしょうね^_^;
by biwahama | 2007-08-29 16:44