気ままに風景を撮るのが大好きです。私なりに心に残るシーンを少しづつ増やしていきたいと思ってます・・


by biwahama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
大津祭
琵琶湖
近江八幡
滋賀県文化ゾーン
石山寺
大津
瀬田川
季節の時間
春のひととき
京都
ヴォーリズ建築
花 
動物
湖北へ
旅へ
美味しい時間
オフ会
湖東
東近江へ
お出かけ
愛犬 ココ

フォトコン
未分類

以前の記事

2021年 10月
2021年 06月
2021年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
旅行・お出かけ

画像一覧

歌は世につれ~オフ会

GW最終日ですね。皆さんは どんなGWでしたか?

昨日から 台所を整理中ですが 要らない皿やら 余計なものまで
たくさん出てくる 出てくる・・・。
でも・・燃えないゴミの日をカレンダーに書き忘れていて
来月まで物置に置かねばならなくなり・・・月1回になったのでしょうがないです^_^;

さて・・・GWは整理しようと予定していたのですが
家族それぞれ 遊びに出かける様子を見てて
それなら 『私も遊ぶも~ん』 ということで(^^♪
引越し前ではありますが 久しぶりにオフ会に参加してきました。
行き先は神戸です。
垂水港~マリンピア神戸~明石海峡近くの舞子公園へ。
その様子は 今週中に更新します←【今週いっぱいを持ってPCからはお休みしますね】

オフ会のメインは・・・。カラオケで~す(^^♪←ムフフ大好きなのです
歌は世につれ~オフ会_b0055171_1504024.jpg


なんと4時から延々5時間 お喋りして 食べて 飲んで 更に歌いまくる
懐かしのヒットパレードのひとときでした。

フォークギターの弾き語りもあり
歌は世につれ~オフ会_b0055171_1511464.jpg


楽しくて愉快な時間を過ごさせてもらいました。
オフ会の皆さん(Tさん Sさん Iさん Mさん catさん)ありがとうございました。

また行きましょう~
次回のカラオケオフ会も是非誘ってください アモーレ ミ~ヨ~(笑)

この日のヒーローといえば (*^^)v
歌は世につれ~オフ会_b0055171_1591319.jpg




歌は世につれ~オフ会_b0055171_1585560.jpg


ずばり!14キロのダイエットに成功したこの方です!
Iさ~ん ごめんさ~い 載せちゃった~(^^♪ 記念にいいでしょ。
念願のデュエット出来ましたね。  
 今度は「銀座の恋の物語」でも(^^)
   それまで この体を維持してね~。
by biwahama | 2007-05-06 15:16 | オフ会