気ままに風景を撮るのが大好きです。私なりに心に残るシーンを少しづつ増やしていきたいと思ってます・・


by biwahama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
大津祭
琵琶湖
近江八幡
滋賀県文化ゾーン
石山寺
大津
瀬田川
季節の時間
春のひととき
京都
ヴォーリズ建築
花 
動物
湖北へ
旅へ
美味しい時間
オフ会
湖東
東近江へ
お出かけ
愛犬 ココ

フォトコン
未分類

以前の記事

2021年 10月
2021年 06月
2021年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
旅行・お出かけ

画像一覧

がっちり買いましょう!?

引越しの準備で 家具やテレビを買いました。
こんなの紹介したら 何を家に置くかもバレバレですね^_^;

液晶テレビが欲しかったのです←プラズマでもいいんだけど。
1番の人気は やはり亀山工場のシャープ。ですが・・・。
買ったのは
がっちり買いましょう!?_b0055171_22205335.jpg


ソニーの40型 フルHDパネル搭載にしました。42型のアクオスと迷いましたが・・・。
こちらが安くて。もういっちょ安くしてもらおうと店員さんに

私 「ジョーシンなら 今買うとテレビ台が半額なんですが」←目力もつけて(^^)

店員 「解りました!無料でお付けします」

やった~!言ってみるもんですね。やってみますのミドリ電化さんでした(笑)




がっちり買いましょう!?_b0055171_2232756.jpg


がっちり買いましょう!?_b0055171_2234129.jpg



がっちり買いましょう!?_b0055171_22355958.jpg


がっちり買いましょう!?_b0055171_2240211.jpg



家具コーナーでは カーペットを無料にしていただきました!ムフフ(^^♪

☆明日は 神戸オフ会に参加してきます☆
by biwahama | 2007-05-03 22:44