気ままに風景を撮るのが大好きです。私なりに心に残るシーンを少しづつ増やしていきたいと思ってます・・


by biwahama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
大津祭
琵琶湖
近江八幡
滋賀県文化ゾーン
石山寺
大津
瀬田川
季節の時間
春のひととき
京都
ヴォーリズ建築
花 
動物
湖北へ
旅へ
美味しい時間
オフ会
湖東
東近江へ
お出かけ
愛犬 ココ

フォトコン
未分類

以前の記事

2021年 10月
2021年 06月
2021年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
旅行・お出かけ

画像一覧

湖国の紅葉3 日吉大社にて~音色も染まり

三井寺駅から坂本駅まで 京阪電車に揺られながら
朱色に染まる石積みの街並みを目指しました。

18日~23日まで紅葉の坂本として
周辺でイベントが催されるようです。
そういえば 昨年の11/19にオフ会がありましたが
あの日は オレンジ 黄色 朱色と 日吉大社までの参道を染めていましたが
今年は やはり色づきが遅れているようでした。
それでも鳥居の前の紅葉は 赤く燃えているかのようで・・・
湖国の紅葉3 日吉大社にて~音色も染まり_b0055171_2151589.jpg


走り橋では昨年同様 ミニコンサートがあり
葦笛や ピアノ ギター 琴などの美しい音色が境内を染めて
紅葉と観賞 同時に楽しむことが出来たひとときです。

湖国の紅葉3 日吉大社にて~音色も染まり_b0055171_2153494.jpg


湖国の紅葉3 日吉大社にて~音色も染まり_b0055171_21531865.jpg


湖国の紅葉3 日吉大社にて~音色も染まり_b0055171_21533534.jpg


湖国の紅葉3 日吉大社にて~音色も染まり_b0055171_215405.jpg


湖国の紅葉3 日吉大社にて~音色も染まり_b0055171_21552855.jpg


美しい音色に 懐かしい音楽に聴きいり 背にしながら先の
日吉大社の境内を歩きました。

日吉大社~まだ続きます。
明日は お休みです。どうやら晴れるようですね(^^♪
by biwahama | 2006-11-20 22:03 | 大津