気ままに風景を撮るのが大好きです。私なりに心に残るシーンを少しづつ増やしていきたいと思ってます・・


by biwahama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
大津祭
琵琶湖
近江八幡
滋賀県文化ゾーン
石山寺
大津
瀬田川
季節の時間
春のひととき
京都
ヴォーリズ建築
花 
動物
湖北へ
旅へ
美味しい時間
オフ会
湖東
東近江へ
お出かけ
愛犬 ココ

フォトコン
未分類

以前の記事

2021年 10月
2021年 06月
2021年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
旅行・お出かけ

画像一覧

暫くお休みします

毎日暑いですね。
梅雨が明けたとたん ずっと酷暑が続いています。
この暑さで体調を壊さないようにと
水分補給には 気をつけています。

息子は 今朝から食事が出ました。
お粥と おかずもついています。全部たいらげました^_^;
点滴は金曜から ずっと持続点滴です。昨夜はやっと38度に下がり。
今朝から 微熱が続いていますが
比較的元気なので ホッとしています。
ブログで知り合った皆様 温かいコメント本当にありがとうございます。

このまま 熱も平熱に落ち着けば 
週末辺り~退院できれば嬉しいですね。

8/5は 淀川の花火を見に行くという娘の浴衣を着付けて
時間がないと急いで化粧する娘の背後から パチリ!
暫くお休みします_b0055171_2285874.jpg


8/8は毎年恒例の 『大津びわ湖花火大会』です。
病室から 息子と一緒に見ようと思っています(*^_^*)

こんな状況なので、お盆くらいまでブログは暫くお休みしますね。
でも ストレスが溜まったら ひょこっと顔を出して発散するかも。

暑い折 皆様も身体には十分気をつけて、お過ごし下さい。

***明日8/11退院となりました。 心配かけてばかりですみません。
     またゆっくり更新しますので宜しくです(*^_^*)***
by biwahama | 2006-08-06 22:26 | 季節の時間