気ままに風景を撮るのが大好きです。私なりに心に残るシーンを少しづつ増やしていきたいと思ってます・・


by biwahama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
大津祭
琵琶湖
近江八幡
滋賀県文化ゾーン
石山寺
大津
瀬田川
季節の時間
春のひととき
京都
ヴォーリズ建築
花 
動物
湖北へ
旅へ
美味しい時間
オフ会
湖東
東近江へ
お出かけ
愛犬 ココ

フォトコン
未分類

以前の記事

2021年 10月
2021年 06月
2021年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
旅行・お出かけ

画像一覧

くつろぎと・・・ためいき

びわ湖を前にして ゆったりと流れるひとときは
何気ない時間のようで 
きっと 忘れられない触れ合いとなるでしょう。

子育ての大変な時期を 思い出しながら
シャッターを押す瞬間
赤ちゃんが こちらを向いてくれました。

くつろぎと・・・ためいき_b0055171_051994.jpg


また時間が出来たら びわ湖を見て歩きたいと思っています。

***またもや事件が起こりまして・・・
最近 ついてないというか・・・
昨日から冷蔵庫が 冷えていないな~おかしいなと感じて。
冷凍庫は異常がなかったのですが
今日仕事から帰ってきたら 全く冷えていない物体の如く。
なんとかアイスクリームとか 氷は大丈夫でしたが(もうこれも限界のようで)
すぐさま電気屋に電話をして 見てもらったら
もう10年も使っていたので寿命だとか・・・

はぁ~またもや福沢諭吉が・・・。思いがけない出費ですね。
冷蔵庫の寿命は8年だとか。
皆さんの冷蔵庫 洗濯機は大丈夫ですか?
急に動かなくなったら 困りますね(;^^)

今 狭いリビングには 貸して頂いたコンパクトな冷蔵庫が
土曜日の朝まで代理活躍してくれます。

う~ん 何かといろんな事が起こる今日この頃ですが
前向きに行かねば・・・。
ちょっと数日 更新お休みします。次回は週末にでも。
by biwahama | 2006-06-21 00:22 | 琵琶湖