気ままに風景を撮るのが大好きです。私なりに心に残るシーンを少しづつ増やしていきたいと思ってます・・


by biwahama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
大津祭
琵琶湖
近江八幡
滋賀県文化ゾーン
石山寺
大津
瀬田川
季節の時間
春のひととき
京都
ヴォーリズ建築
花 
動物
湖北へ
旅へ
美味しい時間
オフ会
湖東
東近江へ
お出かけ
愛犬 ココ

フォトコン
未分類

以前の記事

2021年 10月
2021年 06月
2021年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
旅行・お出かけ

画像一覧

八坂神社の夏

以前撮った八坂神社の写真です。
夏が過ぎ行く前に アップしておきますね。
緑が映える夏 色づく秋が待ち遠しいです。

八坂神社の夏_b0055171_16421852.jpg


ブログで知り合った皆さん たくさんのコメントありがとうございます。
キスデジの説明書読みながら インストールも終了。
撮影前のバッテリーも充電OK。メニュー機能の操作と設定。
メニューが多くて わからない~(;^^)
モードダイヤルはPが 簡単らしいからこれでいこう!
明日仕事が終わったら ちょっと撮ってみようかな。
なんといっても レンズが嬉しい。ズームよ ズーム。
でも 果たしていい加減な私に撮れるのか・・・
まずは カメラに慣れること?
秋の空 夕暮れの瀬田川 石山寺の紅葉 撮りたいものはたくさんあるけど
いつものようにコンデジで 撮ってたりして(汗・・・

18日は 琵琶湖ドラゴンボート大会が開催されるようです。
動くものは 撮れないだろうから・・・
雰囲気や施設を目で見て 楽しんできま~す \(^^)/

キスデジデビューできるかな。。。
by biwahama | 2005-09-16 16:59 | 京都