気ままに風景を撮るのが大好きです。私なりに心に残るシーンを少しづつ増やしていきたいと思ってます・・


by biwahama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
大津祭
琵琶湖
近江八幡
滋賀県文化ゾーン
石山寺
大津
瀬田川
季節の時間
春のひととき
京都
ヴォーリズ建築
花 
動物
湖北へ
旅へ
美味しい時間
オフ会
湖東
東近江へ
お出かけ
愛犬 ココ

フォトコン
未分類

以前の記事

2021年 10月
2021年 06月
2021年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
旅行・お出かけ

画像一覧

魔法の国USJへ

今月の初めに娘家族と一緒に久々のUSJへ☆
私は開業して以来の二度目
なにより今回は孫娘と一緒なので
童心に還って朝から夜まで一日中愉しみました♪
魔法の国USJへ_b0055171_14051909.jpg

朝6時40分には家を出て
朝日を観ながら高速を走り無事に駐車場へ。
魔法の国USJへ_b0055171_14055947.jpg
土曜日とあって8時には開館、もう受付前には凄い行列。。。
魔法の国USJへ_b0055171_14062167.jpg

娘家族とはミニオンパークで待ち合わせ。
その前に手荷物を入れるロッカー(出し入れ自由なロッカー)を確保!
上手い具合に数個空いてました♡
魔法の国USJへ_b0055171_14065521.jpg

パーク1番人気の
ミニオン・ハチャメチャライドに向かうと
その時点で90分待ち!!!
それでもマシな方だと聴きましたが
そんなに寒くもなかったので良かったです♪
魔法の国USJへ_b0055171_14080608.jpg
だけど。。。
思っていたのと違う!!!
グルーが発明したビークルはめちゃ速くて怖くて
縦に横に上下に揺れに揺れて。。。
めいちゃんは降りたとたん泣きだすし
ゆうかちゃんも。。。暫く気持ち悪くなり機嫌悪し^^;
魔法の国USJへ_b0055171_14075334.jpg
ミニオンに乗った後で
恐竜前にて記念写真
ゆうかちゃんだけ気乗りせず^^;

私もジェットコースターは苦手だけに
3D画像シーンでも懲り懲りです^^;
魔法の国USJへ_b0055171_14083779.jpg
そんなこんなのUSJ☆散策が続きます☆

by biwahama | 2017-12-23 14:15 | お出かけ