気ままに風景を撮るのが大好きです。私なりに心に残るシーンを少しづつ増やしていきたいと思ってます・・


by biwahama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
大津祭
琵琶湖
近江八幡
滋賀県文化ゾーン
石山寺
大津
瀬田川
季節の時間
春のひととき
京都
ヴォーリズ建築
花 
動物
湖北へ
旅へ
美味しい時間
オフ会
湖東
東近江へ
お出かけ
愛犬 ココ

フォトコン
未分類

以前の記事

2021年 10月
2021年 06月
2021年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
旅行・お出かけ

画像一覧

さよなら夏の日 琵琶湖岸回廊にて

1 さよなら夏の日 いつまでも忘れないよ
さよなら夏の日 琵琶湖岸回廊にて_b0055171_2271170.jpg


2 瞳に君を焼き付けた
さよなら夏の日 琵琶湖岸回廊にて_b0055171_2275116.jpg


3 尽きせぬ想い
さよなら夏の日 琵琶湖岸回廊にて_b0055171_2281046.jpg


4 明日になればもうここには
さよなら夏の日 琵琶湖岸回廊にて_b0055171_2283029.jpg


5 僕らはいない
さよなら夏の日 琵琶湖岸回廊にて_b0055171_2285256.jpg


大津港近くの緑地にあるオブジェにて
とても素敵な二人が琵琶湖を見つめていました。
昨年の写真です。

湖面への回廊から 夏の終わりを見つめるように・・・。
山下達郎の「さよなら夏の日」の歌詞と合わせてみました。

君を愛してる
世界中の誰よりも
言葉じゃいえない
もどかしさ伝えたいよ 今も

ごらん 最後の虹が出たよ
空を裸足のまま駆けていく 

どうぞ変わらないで どんな未来 訪れたとしても・・・


いつになくセンチメンタルなbiwahamaの演出でした^^

台風が来るようですね。被害が少ないことを祈ります。
猛暑が続いた8月も終わりを告げます。
季節が流れます。初秋に向けて~9月も宜しくお願いします^^
by biwahama | 2013-08-29 22:28 | 琵琶湖