気ままに風景を撮るのが大好きです。私なりに心に残るシーンを少しづつ増やしていきたいと思ってます・・


by biwahama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
大津祭
琵琶湖
近江八幡
滋賀県文化ゾーン
石山寺
大津
瀬田川
季節の時間
春のひととき
京都
ヴォーリズ建築
花 
動物
湖北へ
旅へ
美味しい時間
オフ会
湖東
東近江へ
お出かけ
愛犬 ココ

フォトコン
未分類

以前の記事

2021年 10月
2021年 06月
2021年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
旅行・お出かけ

画像一覧

湖岸の花に

今年はゆっくり湖岸の花を見ることは出来ませんでした。
みずの森へも入場せず~対岸からの撮影で終わってしまいましたが
湖岸に咲く花 少しでも見られて満足^^

またもや生憎の曇り空の日でしたが 
カメラを持って被写体を前に
ファインダーを覗く瞬間が好きなんです^^

1 風車と蓮
湖岸の花に_b0055171_15365914.jpg


2 かくれんぼ^^
湖岸の花に_b0055171_1537196.jpg


3 水面に揺れて
湖岸の花に_b0055171_1538889.jpg


4 蓮の前に轟音が
湖岸の花に_b0055171_15383462.jpg


5 バランスとって^^
湖岸の花に_b0055171_15385513.jpg


6 波跡を見つめる二人 
湖岸の花に_b0055171_15391979.jpg


7 守山なぎさ第二公園の
湖岸の花に_b0055171_15404461.jpg


8 向日葵畑も遅かりし・・・枯れるのが早かった
湖岸の花に_b0055171_15412393.jpg


9 今年の陽射しは強すぎたのかなぁ お疲れさまでした^^
湖岸の花に_b0055171_1542508.jpg


10 まだ咲いていた向日葵に蜂のお客様^^
湖岸の花に_b0055171_1543108.jpg


残暑が厳し過ぎです。夕立が欲しいですね。
熱中症が多くなっていると聞きます。
人間だけじゃなく犬も熱中症に~今年は昨年の3倍だとか^^;

そういえば我が家のココも最近食欲が無くて 
一昨日は少し吐いて心配してましたが
ドックフードにINABAの「毎日お野菜」をトッピングしてあげてみたら
食いつきが良くなり完食です^^

暑い日がまだまだ続くようですね^^;
次は熱い二人を(^0^)/
by biwahama | 2010-08-19 14:53 | 琵琶湖