気ままに風景を撮るのが大好きです。私なりに心に残るシーンを少しづつ増やしていきたいと思ってます・・


by biwahama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
大津祭
琵琶湖
近江八幡
滋賀県文化ゾーン
石山寺
大津
瀬田川
季節の時間
春のひととき
京都
ヴォーリズ建築
花 
動物
湖北へ
旅へ
美味しい時間
オフ会
湖東
東近江へ
お出かけ
愛犬 ココ

フォトコン
未分類

以前の記事

2021年 10月
2021年 06月
2021年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
旅行・お出かけ

画像一覧

倉敷川に癒されて

もう気がつけば11月の前半を過ぎています。
早いなぁ~大津祭りからもう1ヶ月ですね。

大津祭では~郭巨山の小さなアイドル『だいあ君』
特集しましたが 覚えておられますか?
祭数日後 だいあ君のママのお兄様からメールを頂きまして
『だいあの写真が欲しい』とのことで 
CDに焼き付けてママの御実家へ送ったところ
だいあ君の、おばあちゃまから新米を頂きました。
新米大変美味しいです~こちらこそありがとうございました^^/
ブログの繋がり カメラには不思議な縁がありますね。
出会いに感謝です。来年も宜しくです^^

さて~もう11月なのですが
写真は~9月の後半に行った倉敷をお届けします^^;
更新が遅くなりましたが 瀬戸の花嫁はご紹介しましたね(笑)
美観地区を流れる倉敷川の雰囲気だけでもお楽しみください。

1 美観地区に流れる倉敷川は
倉敷川に癒されて_b0055171_16592368.jpg


2 江戸時代から港町として栄え
倉敷川に癒されて_b0055171_16593892.jpg


3 今も当時の船着場の趣を残しています
倉敷川に癒されて_b0055171_16595583.jpg


4 一艘の船が
倉敷川に癒されて_b0055171_23391865.jpg


5 家族連れを乗せて
倉敷川に癒されて_b0055171_23393694.jpg


6 緩やかに
倉敷川に癒されて_b0055171_170973.jpg


7 穏やかに・・・
倉敷川に癒されて_b0055171_17026100.jpg


もう少し倉敷の様子をお伝えします^^
by biwahama | 2009-11-12 23:47 | お出かけ