気ままに風景を撮るのが大好きです。私なりに心に残るシーンを少しづつ増やしていきたいと思ってます・・


by biwahama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
大津祭
琵琶湖
近江八幡
滋賀県文化ゾーン
石山寺
大津
瀬田川
季節の時間
春のひととき
京都
ヴォーリズ建築
花 
動物
湖北へ
旅へ
美味しい時間
オフ会
湖東
東近江へ
お出かけ
愛犬 ココ

フォトコン
未分類

以前の記事

2021年 10月
2021年 06月
2021年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
旅行・お出かけ

画像一覧

庭の薔薇

庭に薔薇が咲きました。
色とりどりの薔薇の花を マクロで撮影

やっぱり上手くいきません。難しいですね~花の撮影は。
雨の雫に濡れていた薔薇です。

1
庭の薔薇_b0055171_145478.jpg


2
庭の薔薇_b0055171_1451989.jpg


3
庭の薔薇_b0055171_1461775.jpg


4
庭の薔薇_b0055171_1455248.jpg


5
庭の薔薇_b0055171_1463636.jpg


6
庭の薔薇_b0055171_14554723.jpg


在庫がなくなってきたので 庭の花を時折アップしていきます(;^^)

いつも温かいコメントありがとうございます。
膝の痛み 随分軽くなってきました。

整骨院にも初めて行きまして、全身マッサージ 電気治療(腰・膝)
最後に院長による骨盤矯正に、再度マッサージをしていただきました。
右の骨盤が下がっているようで、左右長さが違うとのこと。
グキッっと腰を捻り 骨盤を元の場所に戻すわけです。
患者の話を全て聴いてくださり 親身に説明をしていただけたことが
何より嬉しく思いました。

整骨や整体は 当たりハズレがあると聞きますし
行くか止めるか迷いましたが (低周波だけでは不安ですので)
保険も使えて 思っていたよりも診察料も安くて
行ってみて正解でした。

かかりつけの整形外科でも
運動を始めて大丈夫。プールもOkとのこと。
来月から温水プールで、歩行など初めてみようと思っています。
大腿筋を強化しておかないと 再発するみたいなので
頑張ってみます。

医院通いで出費も重なるのが辛いところですが
暫くは仕方がありましぇん(^^;)
by biwahama | 2009-05-27 14:57 | 花