気ままに風景を撮るのが大好きです。私なりに心に残るシーンを少しづつ増やしていきたいと思ってます・・


by biwahama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
大津祭
琵琶湖
近江八幡
滋賀県文化ゾーン
石山寺
大津
瀬田川
季節の時間
春のひととき
京都
ヴォーリズ建築
花 
動物
湖北へ
旅へ
美味しい時間
オフ会
湖東
東近江へ
お出かけ
愛犬 ココ

フォトコン
未分類

以前の記事

2021年 10月
2021年 06月
2021年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
旅行・お出かけ

画像一覧

若草山~茶屋にて・菜の花粥

若草山なんて久しぶりです^^
小学校の遠足で来たと思いますが ほんとに懐かしく感じました。
鹿せんべい飛ばし大会?の為に無料で入れるのはラッキー!

提灯もぶらさげてありますが 桜はまだ固い蕾状態でした
若草山~茶屋にて・菜の花粥_b0055171_15523255.jpg


桜が咲く頃は 賑やかでしょうね
若草山~茶屋にて・菜の花粥_b0055171_18393496.jpg


春日大社の近くの茶屋を通り過ぎて
若草山~茶屋にて・菜の花粥_b0055171_15565799.jpg


この日のランチは 荷(にない)茶屋で
若草山~茶屋にて・菜の花粥_b0055171_15583178.jpg


粥をいただきました
若草山~茶屋にて・菜の花粥_b0055171_15584747.jpg


菜の花の入った粥 美味しかった~(^^)
若草山~茶屋にて・菜の花粥_b0055171_1559410.jpg


30日は 京都府立植物園~御所の枝垂桜を見てきました。
満開の枝垂桜と舞妓さんを追いかけてました^^
3月に入り オフ会が続いています。
まだ整理出来ておりませんが そ・の・う・ち・更新しま~す。

今日で3月も終わりですね。4月新しい春の始まりです。
次女も明日から社会人スタート! 
長女は3年目。息子は、なんとか三回生。
主人も昇進したようで、今年度から忙しくなるとか。

私もそれなりに頑張らねば。。。
明日から忙しくなりますが まずは健康に留意して。ですね(^^)
by biwahama | 2009-03-31 16:19 | オフ会